見出し画像

人脈やチャンスが欲しいなら~開運、引き寄せ、成功~

指先を美しくしていると

あらゆるチャンスがやってくる💖

画像1


出会いや人脈、情報

仕事のチャンスなどが

ほしい人は、指や手のケアを念入りにしましょう


指先は、エネルギーが集まるところ

チャンスを嗅ぎ分けるセンサーです

大きな成功を手にしている人は

ほとんどが、指が長く大きな手をしています


文字通り、たくさんのものを掴めるのでしょうね


まあ指の長さや太さは変えることは難しいので

せめて、お手入れを丁寧にしましょう

ささくれや手荒れはすぐにケアしたほうがいいですよ。


そして、爪を美しく保つための栄養もちゃんととりましょうね。


タンパク質が足りないと、縦スジが入ったり割れやすくなったり

貧血の人も爪がかさかさになりますね。

ネイルは、必ずしもしなくてもいいです


家事や作業の邪魔になるほどゴテゴテしているネイルは

逆にチャンスが入ってくるのを邪魔しちゃいますね


美しく、華やかに、ほどほどに(笑)


チャンスに敏感になりたいなら

爪と指は健やかに整えましょう

゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚

あなたの魂の神聖性を開放して
愛と豊かさに満ちた人生へと導く

ソウルガイド
日津久 勇氣 (ひつく ゆうき)

☆理想の人生を創造する占星術
<<人生創造カウンセリング>>
 https://ameblo.jp/viryatama/entry-12395157389.html

゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?