無題

人と自分を比較して、羨ましいと感じる毎日

数ヶ月前までは、

女性のためになることで起業して、スウェーデンと日本の2拠点生活をする!


という夢があったのに

無くなっちゃった

50万円借金してまで自己投資したことは、諦めてしまった


私って、本当に何も出来ない


なんで、最近、こうやってnoteに書いているかと言うと

こんなことを話す相手がいないから


人間関係に自信をなくしてしまってから、職場の人とも、地元の友達とも、話さなくなってしまった

相方としか話さない

相方にマイナスなことばかり話していると、あるとき、相方が泣き出した

タフな相方を泣かせてしまった

これ以上、悲しませたくない
辛い思いさせたくない

だから、相方にも話せないことを話している


SNSでできた友達からzoom飲み会の誘いをもらった

だけど、みんなと仲良くする方法が分からないから、もう私には無理だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?