見出し画像

財布忘れてきてしまいました

こんにちは…
ゆッちゃんwです…🦉

今、十九人は東京に来ています

画像1

昼バス初めて乗りました。
富士山とか見えました。
この写真は浜名湖と松永くん。

そうなんです…
東京ってことは
でっかいポケモンセンターもある
美味しいラーメンや、きれいな服のお店
後でっかいポケモンセンターもあります

だというのに…
だというのに僕は…財布を…家に…置いてきてしまいました……

正直、泣きそうです……。

昨日松永くんは
こんだけ忙しくしてればずっと芸人の事考えちゃうようになるって言ってました
それは十九人を始めてから3ヶ月くらいして
僕の元にもやってきました。

大学に通学する時、今日も漫才の練習ある!と思うし
授業中も、昨日はあそこが上手くできて、あそこが下手くそだったな!!と思ってたし
家に帰ってテレビドラマやバラエティー番組を見てても、僕がここにいたらこう言うぞ!とか、これが面白いって事か!と勉強の気分でしかテレビが見られなくなってしまいました。

そうすると少し疲れてきて
純粋に色んな物を楽しめていた頃に戻りたいようと泣きながらベランダでくるりのベストアルバムを聴いていた事もありました。
でも、それが今では当たり前になって
本当に毎日十九人やお笑いの事しか考えません。
もう大学も春休みだし。

でも今日に限っては本当に朝からずーーーっと財布のことだけ考えてます。
さいふ…財布ごめんなサイフ…ほんとにさいふ
まじでサイフだわ、これはホント財布のやつ、今これは財布のとき…さいふ頼む財布くん…走ってきてくれよ会いたいよ…

実家に助けを求めたら、なんとか東京の自宅にお財布を届けてくれるみたいなので
明後日くらいからはなんとか生活出来そうです。
それまで、なんか日払いの良いバイトあったら紹介して下さい。

明日は松永くん🦉
またね〜!

クラウドファンディングも引き続きよろしくお願いします↓
https://camp-fire.jp/projects/view/222959

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?