見出し画像

感謝

クラウドファンディング↓

が、目標金額に達成しました!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
本当に!!!

本っ当にありがとうございます!!!!!!!!!!

このツイートをしたのが20:14で、15万円に到達したのが22:07のようなので2時間弱で7万円以上の支援を頂いたことになります。すご。自分のことじゃないみたいです。


という訳で、今日はちょっと堅い話はナシにして、カメラロール漁ってたら出てきたツイッターにも載せてない(と思う)相方の写真を5枚載せます。

1枚目。

画像4

これは梅田のお初天神の辺りにあるお店の前で撮った写真。昼間なのでシャッターが閉まっています。
僕の相方は名を高橋と言います。せっかくなのでこのお店、東京行っちゃうまでに開いてる時に来てみたいですね。

2枚目。

画像2

夜行バスで大阪から東京駅まで移動した後に僕達は御徒町に向かうことが多いです。御徒町に「燕湯」という銭湯があるのですが、ワンコインで入れて平日も朝から開いてていいトコなんですよね。オススメです。
そしてこの写真も夜行バス明け。眠そう。

3枚目。

画像3

これも御徒町。駅の外です。このオブジェ、上野動物園が近くにあるのでパンダってことなんですかね。だったら上野駅に置いたらいいですよね。
わかりやすく夜行バス明けで、写真右側に朝市の準備してるテントが見えますね。

4枚目。

画像5

これはコービー・ブライアントとレブロン・ジェームズのオブジェに挟まれている写真。
この人NBA好きなんですね。僕カードショップとか好きなんですけど、一緒に連れて行ったら中古のスポーツカードから好きなバスケ選手見つけてました。まだ財布に入ってるっぽいです。

5枚目。

画像4

口の中です。やってみた人にしかわからないことなんですけど、口の中ってフラッシュ焚かないと暗くて写らないんですよね。これはTwitterには載せてないというより載せられない写真です。
この写真はZAZA POCKET'Sの楽屋で撮った奴で、近くにいたニナエリナの松本さんが笑ってました。

これ写真見てて思うのはこの人片手になんかゴミみたいなん持ってる率高いですね。
パンダの写真も多分なんか持ってるやろ。じゃなかったら絶対両手使って写るし。
思い返すと一緒におったらいつもゴミ捨てるタイミング探してる感じします。

以上、写真でした。

また明後日。


まだ支援はお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?