見出し画像

ありがとうございますゅ

こんにちは
ゆッちゃんwです🦉

クラウドファンディングありがとうございます!
今日までなのですが、無事成功で終わることが出来そうです!ついて来てくれてありがとうございます!
あとは、お客さんが劇場か画面の前で座っていれば、自動的に楽しめるシステムとなってますので安心してくださいね。

ということで、
今日でいったん毎日のブログ更新は終わります。クラウドファンディングも終わるし、一区切りつけておこうという事で。
毎夜毎晩お騒がせしました。
明日からは気の向いた日に更新します。
と言っても、松永くんは昨日のブログでまた明後日って書いてたし、僕もたぶん日記みたいな感覚で書くと思います。
よければ覗いてやってください。

今日は東京駅を初めて1人で歩いた感想を書いておきます

僕、こう見えて札幌出身の都会っ子なんですが
東京駅っていうのは規則性が無くて予想ができない。地図を確認せずに歩いてると全然外に出られない。
だいたい駅なんて階段上がれば地上に出られる物なのに、改札出て階段上がったらまた改札がある。
改札出られれば良いけど、ホームからとりあえず上に上がったら違う駅のホームとかホント、無限ループってこわくね??

あとJRは路線多すぎます。
乗り場作りすぎだし、乗り場見つけるの難しすぎ。
売店とか見てボーッと歩いてるとどこにいるのか分からなくなります。
ほんとに、初めて来る人はお気をつけて。
地図や表示はこまめに確認するんですよ。特に1人の時は。周りに人がいるのに僕はこんなに孤独だって思い始めたらどうにか駅員さんと会話して自分をしっかり持って下さい。

ただお土産はすごい魅力的…。この前初めて駅弁を買ったんですけど、売り場デパ地下でした!物産展やってるのかと思った!あぁ〜思った!!
そんだけココから都外や遠方に行く人が多いんですね。さすが流行の発信地、将軍のお膝もと。
札幌来たらびっくりするだろうな。地下鉄3本しかないんですよ。今度機会があれば見せますね。

僕ここで生活していくのかなと思ったらまだ不安なので、慣れるまでは松永くんを連れて歩こうと思います。
松永くんは地図チラッと見て、大体分かったって言って完全に分かってるタイプの奴だから。
授業聞いてなさそうで先生が質問してきたらちゃんと答えるタイプの奴。要領がいいんだなぁ。ゆちを

みなさんも大阪か東京か北海道で、道に迷って困ったら松永くんに、心細かったら僕にDMして下さい。
励まします。がんばれー!

お相手はゆッちゃんwでした
明日は松永くん🦉
また今度!

画像1

3/7(土)にも単独あります!こっちはネタをたくさんやります。このロゴ僕の力作です。えっへん。かっこいいでしょう。
なんば紅鶴でお待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?