見出し画像

2020年12月13日(日)‼️ ✨中山11R ✨🏇カペラS🏇

先週の予想はバッチリやったのになぁ😭

インティ頑張って2着になってくれよ😭

馬連でだけヒット‼️

画像1

鬼勝ちまでいかず悔しい😭

でもG1はこれで4連続的中🎯

今週からは不得意の2歳戦G1💦

なので反対開催のメインを予想します‼️

◎ 13ジャスティン

今回初の58kgでかなり厳しい戦いになるかと思うがこの斤量を背負っても勝てるはず‼️

JBCスプリント勝ちのサブノジュニアにも勝ったこともあるし古馬にも勝っている実力はある‼️

オッズ的にも妙味があるし本命‼️

◯2ヒロシゲゴールド

展開さえはまれば一発ある馬‼️

内枠引いたのもこの馬にとっては好材料‼️

▲10サブノジュニア

△7ダイメイフジ

穴11テーオージーニアス

🏇阪神JF🏇

◎ソダシ

歴史に残る白馬の誕生楽しみにしてる‼️

◯ヨカヨカ

▲インフィナイト

△リンゴアメ

2歳戦は来年のためにしっかり見ておかないと😊👍

香港もあるし楽しい競馬週末を過ごしましょう😊✨

では✋



よかったらサポートお願いします🤲