見出し画像

2020年12月6日(日) ‼️ ✨中京11R ✨🏇チャンピオンズC🏇

先週はいいレース😊✨

キセキがいい仕事したおかげで見応えのあるレースになった👍

馬券は当たったけどマメ当たり😭

でもここ3週連続メイン的中🎯‼️

この調子で今週も的中といきたいですな😊👍

では予想いきます‼️

◎11チュウワウィザード

この距離初ですがデビューからの応援馬‼️

血統も俺の歴代No.1の好きな馬✨デュランダル✨が入ってるしこの距離のスペシャリストの血統でありこの血統のダート成績もいい‼️

オッズ妙味もあるし本命に‼️

◯5クリンチャー

早熟馬だと最初思っていたが芝からダートに変わって抜群に強い競馬している‼️

ここも一発あるかも‼️

▲6エアスピネル

△2ゴールドドリーム

△8サンライズノヴァ

穴12モズアスコット

画像1

好きなダートのレースG1でここまでメンバー揃うととても楽しみ😊✨

では楽しんで週末の競馬いきましょ✋

よかったらサポートお願いします🤲