見出し画像

19の自己紹介と競輪予想をする理由

みなさんこんにちは☀️19です。
今回は予想ではなくぶっちゃけトークも含めながら自己紹介をしていきたいと思います。

名前の由来は?
ただ単に19(ジューク)が好きだから笑
みなさん19は知ってますか?「あの紙ヒコーキくもり空わって」や「水陸空 無限大」等が有名なのかな?
青春時代は19一筋で生きてきました🔥笑
たった3年で解散してしまいましたが、その後も3B LABや今ではソロ活動をしてますって

こんな話はいいか😵‍💫笑

自己紹介から!
自分は二児のパパです🤯
競輪歴3年ほど。
ぶっちゃけ小遣い30,000円の普通のサラリーマンなのです。。
会社は副業禁止❌
でも少しでも小遣いを増やしたい。
そんなことを思いながら始めたのがtipstarのポイ活でした。
メダルで車券を買って貯めたポイントで現金数百円と交換😅
とてもちまちました作業がめんどくさくなり結局現金投資をしてしまいました。
そしたら負ける負ける。
Twitterには予想屋もたくさんいますがその人たちに乗っても負ける。自力でも負ける。そんな一年を過ごしていました。
自分はハマるか飽きるか両極端なのですが競輪に魅了されたようで負けててもハマりました😭笑
でもハマった分無我夢中で研究し、自分の中で競輪の掟を作りました。
本当に自己流ですが紹介します笑

①なんでもかんでも手を出さない。
A級S級グレードレースなどなんでもかんでも手を出すと毟り取られます😅
万車取れたあとはこれやりがち😅 

②フィーリングで買わない。
これ来そうだなで買ったレースは1000以上😅
来そうでももう一度見つめなおして展開まで考えるのが大切です。
万車取れたあとはテキトーフィーリング買いやりがち😅

③SからBまでレース全貌が見えたものだけ買う。
選手の調子や実力はその時々によって違いますが、脚質や攻め方はそうそう変わりません。
調子はリプレイチェックを欠かさないとして、時々あるんですレース全貌が見える時が。
そういうものだけを買う。そうすると自分は1日数レースぐらいしかやれないんですけどね🤮笑

とりあえず3つ出しましたがどれも似てるな笑
結局は狙いを定めろってことです👍
ここまでやっても3連単で的中率40%程です。
競輪で勝つのはかなり神経使いますな😭でも3連単で40%は中々良い方だと思ってます!

それともう一つぶっちゃけますが、自分は予想出しても3連複で買うことが多いです。
いいんです!ちまちま勝てれば😅的中率も更にグーンと上がりますし👍そりゃ3連単でどでかいの来たら後悔しますけど長い目で見て確実に勝つには3連複しかないと思ってます😵‍💫

あと予想屋の研究もしたことがあります。有名所、フォロワー数が多い方を中心にデータを取ってました。
みなさん万車万車って騒いでますが全然勝ててない、回収率悪いです😅
一撃10万🎯🎯とか来たらそりゃすごいと思いますが続くことはありません。
そりゃみんなどでかいの当ててる人に乗りたいですもんね。人気にもなるわ→僻み
まぁ穴党も良いと思いますが小遣い制の自分には真似できない遊び方だなーと思ってやめました。

で、予想屋を始めた理由ですが
副業でーす🤪🤪🤪

なんちゃって

でも半分は本当です。
3連複買いでちまちまやってる自分からしたら100円で買って頂けるのは非常に助かってます!
いつもありがとうございます😊        あとは本当に的中率高い本物の予想屋は自分だと自負しているので、、            周りに負けたくないのと、変な予想屋に騙されないで欲しい。それだけです😊競輪で勝ってる人は一握りだと思ってます。本当にうまい人か、運がいい人、金持ちなど!            もう競輪では負けたくないって方はDMくれれば自分の3連複用買い目も教えます👍       かなり長くなりましたが、ガチで勝つにはコツコツ積み重ねるしかないのが競輪。一撃狙いも否定はしないし自分もやる時あるけど本当当たりは続かないので😇                19はギャンブル性低すぎ‼️つまらん‼️って思う方もいると思います。でも実際に自分がマイナスをプラスに変えれたのはこの方法なんです🔥悔しいけどこれしかなかったーてやつ🙆‍♂️

以上で話は終わります🙏最後まで見てくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?