フレンドクイズの答え

フレンドクイズ解いてくださった方はありがとうございました!往復の電車がやたら長く暇なのでプチ解説します。

フレンドクイズ1

これは友達になりたいですね。別に有名人になりたいとかないので。友達になってみて僕とか周りが客観的にどう見えてるのか見てみたい。というか、友達になって人狼ゲームしてみたい。笑笑
これ優しいが一番嬉しいって思ったんですけど、確かに他者解釈は「安心できる」かもって思いました。勿論これも嬉しいので正解です!笑。面白いに票入ってたのもちょっと嬉しかった。カッコいいは自分でそう思った事ないし、思ってもらえてると思ったこともないのでこの中だと下がるかも、、。(でも人狼やってる姿カッコいいって言われたのは嬉しかった◎)
推しは恋するものじゃないですね。
圧倒的に味噌が好き。次点しょうゆで塩と豚骨が同じくらい。味噌しか勝たん!
秋は涼しいし、色々映えるし、心が落ち着くし好き。後は異性の秋服が一番可愛いと思ってるのもある()。順に冬→春→夏かなぁ。夏は外出欲が失せるし、蝉が嫌いなので。
ドライブしたいけど、車持ってないので()。写真は一眼レフとか買いたいなと思ってたりする。将棋はちょっと距離置いたら楽しくなって最近はちょくちょくやってる。(大学ではガチすぎて嫌いになりそうだったけど、😇)
「最初に」がポイント。マドック→ノエル→古川さん→うめけんさんの順にハマってる。マドックはアルティメット人狼5-3でカッコよくてそこが人狼するきっかけになった。これ当てた人は僕は分かってるけど、偉いです👏
4択のいいクイズないかなぁって考えたクイズ。最近松屋は牛丼だけじゃなくてカレーやハンバーグや定食も食べれるし、野菜もちゃんと取れるから結構通ってる。笑
クイズはやったことなくて後は部活動or大学でやってた。英字新聞会は半年ぐらい入って英語で記事書いたりした(古民家カフェを取材した)けど、一緒に記事書いてた女の子との温度差についていけなくなって、1年の11月ぐらいから将棋一本に絞ったけど普通に後悔してる()。
この質問の答えが「そんなものはない!」は問題として破綻してる気がするので性格的に選ばないです。「信念が強い」は好きなところではあるけど、嫌いになるところでもある。身長が高い事は褒められると嬉しいけど、自分の好きなところではないかなという気がする。


みゅーとさん、せなべさんの点数が高いの結構解釈一致だった。一位の母って誰や。笑

フレンドクイズ2

昔は現実主義だったので船って答えてて、今はこんな質問に真面目に答えるのバカだなって思うので「どこでもドア」って答えると思う。
人間が一番優しいけど一番怖いってこれ昔から言ってる。
大学まで学んでたのが生物系。大学でそういう技術の社会実装に興味を持ったのでそういうのも学びたいって思って、思いっきり文転(といっても理系も学べるんだけどね)しました!因みに大学院まで出ると計4つの大学に通ったことになりますw
自分への悪口は怒るより悲しいかも。遅刻は人の時間食っちゃうのでダメですよ、絶対。(会の雰囲気とか考えて強くは言わないけど、人狼民この意識低すぎると思ってるので)
絶対に歌いたいのはSMAPの「世界に一つだけの花」だけど、よく歌うのは嵐。(実は去年5月にカラオケ行った時に、みんな嵐結構好きだって知ったので結構嵐の持ち曲増やしたけど、カラオケする機会がそっからない😇。)
最近YouTubeの切り抜きで流れてきて≠Me結構みちゃう。なんかちゃん可愛いなって思う。笑
でも、=LOVEの子の歌みたとかも見るのでちょっとだけ分かるかも。他には高嶺のなでしこ(HONEYWORKSの曲歌ったりしてるアイドル)とかも流れてきたら見てる。他にもあれば布教お待ちしております。
日向坂とか坂道は新〜生とか増えすぎてついていけなくなりました。おじいちゃんかな。。
GMで良かった!→オシャレになったね→気がきくね!→カッコいい、の順で嬉しかったです。(問題文に1番を入れなきゃダメでしたね💦)
オシャレになったね!はprojectのitoで言われて、めちゃくちゃ嬉しかったけど、GM褒められると作品とか他の人たちも褒められてる気になれたからそこがより嬉しかった◎
ひっかけ。「日程が死んでる」は体感言うほどそうでもないのと(ただ8時になかなか間に合わないだけ、それでもよければ今後も誘ってください🙇‍♂️)、最近やりたい事やって勝手に忙しくしてるだけだから、忙しいのがそんなに嫌じゃないっていうのはある。というか楽しい。
25だし、そろそろ恋愛とか真面目に考えないとなぁって思ったりしてる最近。(高校卒業以降まともな恋愛がない人)
炭酸水は好きで後はどれも苦手より。コーヒーは甘くしても無理だし、そもそもアンチカフェイン。カフェラテも苦手より。紅茶は美味しいものなら飲める。
話は合わせるものだと思ってるので、気が効くほうが好きになりやすいかも。高校時代好きだった人も気がきくなって思って好きになった感じだったし。(同じ塾のエレベーターでその子の50mぐらい後ろ歩いてたのに、エレベーターずっと開けて待っててくれてたのきゅんとしたwチョロいww)

倉島さん一位も分かる。そしてみゅーとさんの安定感を感じた。笑


どちらも解いて遊んでくださった皆さんありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?