見出し画像

2024やりたいことビンゴ

ヘッダー画像はポンデリングになるはずだったものです。


仲良くしてね〜ってあげてたのにこのザマ。そんな初対面で手繋げっていう方が無理だよね、わかるよ。

やりたいことリストを数年あげては断念してたりとかしてたんですけど

今年に至ってはもう全然出ねえぞ!となりまして、そしたらこれを見つけまして

これだ!!!!てなりました、うえはらけいたさん、ありがとうございます。拝借しました。

それでかつ、1人でもほっぽらかしそうなので人を誘って、この日までに作って、それについてしゃべるという会もやりました。楽しかった。

それでは今年のやりたいことビンゴ、ドン!


いや勝手にやれよみたいなのも全然ある

元々楽天NISAはやってたんだけど、楽天はすごい、勝手にいい感じにやってくれてた。なのでもう右下角は取れてる。いえーい!(IQ急に下がる)

せっかくnoteなので、note月一更新の話をすると、書き溜めてる日記みたいな、エッセイ的なものがあるのでそれを出そうかな、と思ってる、+写真と短歌を盛り込めたらその月のまとめっぽくなるかな〜と思っています。

とりあえず今月!というか明日!1月まとめ出すぞ!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?