ゆきむら。Knight A卒業する事について…

ゆきむら。がKnight Aを卒業した。
この事について僕は別にいいんじゃないかと思った。だって【ゆきむら。】自身が考えた結果こうなったってことだから別に僕に否定する権限は無いし

『ゆきむら。』の人生は僕らが決めるのではなく彼自身が決めるものだから。

でも僕の個人的な意見を言うとKnight Aを抜けたことは勿体ないなと思った。
理由は騎士aとして過ごしてるゆきむら。が本音を言えてるように感じたし、何よりメンバーと仲良く楽しそうに過ごしてくれててめっちゃ嬉しかった。これは僕の個人的な意見にすぎないから誰に何を言われようが変わらないし、文句がある奴はアンチコメ書いたり好きにすればいい。
これからゆきむら。は1人でしばらく活動していくけど僕はどんな形であろうとゆきむら。を推し続ける    【彼が死んだ後も】
それが僕の決意したこと

そしてゆきむら。には人の意見に囚われず自分の考えを貫いて生きて欲しい。でも間違えた時はちゃんと注意するから安心してリスナーさん達を信じて活動して欲しい。
これが僕の願い。
ここまで見てくれた人(多分いないけどwww)
MA☆JI☆DEありがとう。
もしリスナーさんなら一緒にゆきむら。の活動を見守っていこう(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?