風呂の温度について

いよいよ夏が終わり金木犀の香りとともに肌寒い日が続き冬?秋?の訪れを感じる今日此の頃です。

そんな寒い日はお風呂で身体の芯まで温めたいところですよね!

そこで今回はお風呂の温度について書かせて頂きます。

42度

僕の家のお風呂は基本42度です!体温だったら大変ですね笑笑

ただ僕は熱めの風呂が好きなのでいつも追いだきをして熱くしています。
正直そんなのは皆さんからしたらどうでもいい事ですよね笑

ちなみに僕は相当な暑がりで冬でも半袖で寝るレベルです笑
半袖で布団入るのがいいんですよね笑

共感してくれるか分かりませんが夏にエアコンガンガンにしてタオルケットなどをかけるのが僕にとって幸せを感じる時間です笑

まーどーでもいい話でした。

寒い冬みんなで乗りきりましょー🙋‍♂️