見出し画像

product update:タイミー 小川社長

初めまして。10年後にはFacebookを日本からいなくなくさせ、5年後にはPlalyというSNSが流行っています。その創業者の稲尾拓也です。

今回、僕はTechCrunch tokyo 2019に参加してきました。

本当は、お金を払わないと参加できないのですが今回は採択されているアクセラレーターの招待で入れました。MAKOTOさん、白川さんありがとうございます。

本当はめっちゃ高いのです。学生枠でも3980円。スタートアップ枠でも1万円は超えます。一般枠であれば4万5千くらいだったはずです。

VIP枠では10万円プランだったはずです。

今回はタイミー の小川社長が去年、テッククランチでぐるなび賞を取ったので今回は一年経ってどう変わったのかシリーズです。

もうどう変わったかというと。

画像1

3000倍の成長してるスタートアップらしいです。

日本で一番成長してる会社みたいです。

以下がテッククランチでピッチした動画です。

彼がこのピッチをするための練習は以下です。

カラオケで練習したらしいです。

タイミー は今日から橋本環奈とコラボしCMが始まりました。

橋本環奈可愛すぎかよ。

めっちゃすごくないか

まだリリースして1年半でTVCMはすごい

だから僕の目標は以下になります。

来年のテッククランチのスタートアップバトルで優勝すること。
25歳までの Forbesの30歳起業家の賞をいただくこと。
後は何かしらピッチコンテストで優勝したいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?