ちょっとここらで自己紹介

noteを初めて3日目?ですかね
ちょっとここらで自己紹介をして行きたいと思います^ ^

まずは年齢ですが3月で20歳になる大学生です
ローラや坂本冬美さんとおなじ3月30日生まれす

大学は頭が良い方ではありません笑
心理学科に行っていて、臨床心理士を目指しています!

絵のジャンルは一応デジタル画になるかと思いますが、iPhoneのアプリでせっせと指で描いております笑
絵は祖母が画家ということもあり、2歳から習っていましたが、思春期に入り「絵を描くなんてダサい!」と思い、中学入学とともに絵を描くのをやめてしまいました。
しかし、大学に入学し様々な人との交流する中で、絵を描くことの楽しさに再び魅了されて行きました。
それから2年の月日をかけ、今のイラストの形にたどり着きました。
昔はゴリゴリのイラストばかり描いていましたが、今では可愛いイラストを描いています。
昔の自分が見たら笑われてしまいそうです笑

他に何かしてるといえば、ギターくらいですかね…
あ、強いて言えばモデルをしています。
モデルといっても美容院のカットモデルですが笑
一応ホットペッパービューティーとやらに乗っているそうですので絶対に見ないでください笑
(なら言わなきゃいいのに←)

最近のイラストを貼っておきますので、こんな絵を描く奴なのか〜と温かい目で見てあげてくださいね^ ^

ではでは、今後ともよろしくお願いします☆

あ、最後にYouTubeのチャンネルのリンクを貼っておきますので、よかったらチャンネル登録等よろしくお願いします!
https://m.youtube.com/channel/UC9kYQ3yfey9lleDsrii4v4A?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?