見出し画像

島暮らしの1日

ハイサーイ🌺
沖縄梅雨入りしちゃいましたね、、、
本日は雨が降っております☔️

昨日投稿させていただいたように、6月末まで仕事がなく時間を持て余しております!!
てなわけで、今日は島暮らしの1日を紹介したいと思います⚡️⚡️⚡️

起床はだいたい10時ころ。
部屋の暑さで起きてそのままシャワー直行🚿
朝と昼兼用で昼食を食べる。
飲食店もほとんど閉まっているので自炊が基本です!!
定番のパスタや最近ハマっている韓国のインスタント麺など🍜


毎日1日分のビタミンを飲んでおります🍋

昼過ぎから海へLet's go〜
リーフまで歩いていきシュノーケル🤿
海が近いのは最高っすね🏝
沖縄らしい熱帯魚のような魚がたくさん見られます🐠

道中にある無地販売所で野菜などを購入!!
じゃがいもや玉ねぎ、昨日は紅芋を発見!!

茹でて食べようかなーと思ってます🍠

夕方はキャッチボールランニング🏃‍♂️
適度な運動!!5km以上は走るようにしてます

夕食は肉を焼いたり、炒め物を作ったりいろいろ!先日はキーマカレーを作りました🍛

夕食後は最近ハマっているウクレレの練習
簡単な曲からチャレンジすると楽しいっすね

YouTubeを見て、本を読んで就寝って感じです。こんな生活をしていて良いのか🤔って思うのほどのんびりしてます。

島の写真なども少しずつ投稿していきたいと思います!お楽しみに🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?