見出し画像

歌手・ギタリストSyuuki 苦しみ 共感 大義名分

苦しみ

僕も、ギター初心者の頃に

ギターの弾き方に悩みました。

例.最初はFコードを上手く弾けませんでした。

ですが、僕が書いた専門書に有る事をしたら

上手く弾ける様になりました。

宜しければnoteのSyuuki検索マガジン

ギター 初心者お悩み相談室を

ご確認ください。

共感

僕も、最初はギターの弾き方に悩みましたが

多くの方々も悩むと考えられます。

僕は、中々最初はギターを上手く弾けなくて

才能無いんじゃ無いか?と、

ギターを弾くのを止めてた時期も有りました。

ですが、僕が書いた専門書に有る事をしたら

ギターを弾く事を再びやり始めたのです。

本当にギターを弾き続けれる今の自分に

感謝しています。

皆様方も、ギターを弾いている中で

ギターを上手く弾けなくて諦め欠けている方も

いらっしゃる事でしょう。

そんな方に向けて宜しければnoteの

Syuuki検索マガジン才能正体を

ご確認ください。

大義名分

一緒にギターを弾く事を楽しみましょう‼️

最後に芸能界を中には目指す方々も

いらっしゃるかも?そんな方には宜しければ

僕が書いた専門書を勉強する事を

お勧めいたします。

きっと貴方の為になるかも?

noteのSyuuki検索マガジン

芸能界芸能業界用語をご確認ください。

サポート宜しくお願いいたします。 頂いたサポート費は社会音楽活動貢献費用として使わせていただきます。