2024年ウィッシュリスト

1月も、立春さえも過ぎてしまったけれど、やっと今年のリストが完成した。

100書き出すぞ〜と思って始めてみたものの、40を超えたくらいから、んー🤔となりだしたので50に。途中で追加したくなったら追加しよう。そうしよう。

以下、2024年のウィッシュリスト50。(順不同)

・青春18きっぷ
・野球
水族館 →2月
・美術館
流れ星 or 星30個数える →3月
温泉 →2月
・夏をみる
・お団子もってお花見
・英会話始める
新しい靴
・本30冊
・映画12本
温泉 →洋食屋
(温泉が2個あった……!2/50って、どんだけ癒しに飢えてるんだよ、、)
鎌倉 →2月
蒸気家 →2月
・清寿軒のどら焼き
・四ツ谷のカステラ
・和歌山
・函館
⑳天橋立
・世田谷の梅屋さん ←出逢いは去年のロッキン
ポポラマーマ →2月
・Bリーグ
・Vリーグ
・新潟
・プラネタリウム
帝国ホテルのパンケーキ →3月
・タルトタタン
宿目当ての旅行 →2.3月
㉚美味しいもの目当ての旅行
・乗り物目当ての旅行
・景色目当ての旅行
・マハさん
・一眼再び
・パンダ
・野外フェス
・お菓子つくる
・紅葉狩り
・焼き芋
㊵イルカ
・いちご1パックひとり占め
・父と夜ご飯
・ひとり旅
・母とおでかけ
・自作サイコロきっぷ or びゅーん
・トレッキング or 低山ハイク
・下関
・これだ!な指輪
・ひとり暮らし
母の料理教室 ←追加開催希望!

スケジュール的な余裕感とかは置いておいて、少し手を伸ばせば叶えられそうな、ゆるっとふわっと系のウィッシュリストになった。

作ってみて、出掛けると、食べるが、好きなんだなぁを自分でもしみじみ。
今年も是非、行きたいを叶えられるだけの、心とお金と、スケジュールの余裕を保ちたい。

2024年、早くも12分の1が過ぎてしまっているわけで、既にいくつか叶えていることもある。
この調子で今年も沢山わくわくすることをしたいなぁ、と思う今日この頃だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?