見出し画像

100日目(2022年9月22日)

PRIDE RUNシーズン11.5。
(10.5じゃなく11.5でした)
22日が100日目。
きょうは日付変わる前にスタートボタン押す。
100日…。
目に見える成果もあれば
自分だけが感じられる内面的な進歩もある。
一回どこかでも書いたけども
とにかく毎日走り続けるのも
こうやって期間を決めて走るのも
心に消えない決意を刻む作業やと思う。
一本の芯を打ち込み続ける作業。
どんな思いかはまだ詳しく言うつもりもないけど
本当にそれの連続。
ここで打ち込んだ決意を忘れないように
迷った時に立ち帰れるようにするために
100日より200日を選んで始めた。
きょうで折り返し。
後半は先輩方もいるからワクワクする。
来年、再来年以降にも
必ず生きてくる200日になる。
我ながら、ランへの相当な想いを感じる200日。
100日目、走ってこよ。


さぁ、PRIDEとPRIDEをぶつけ合う100日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?