見出し画像

AFTER LIFE(2024年8月6日)

あの日、どう思うのかわからんかったけど
やっぱり会いに行ってよかった。
バチバチに怒られるとも
めっちゃ喜んでくれるとも思ってた。
結果は後者。
俺のことを「兄弟」と言ってくれた。
その日のラン、
ふいに流れてきたのが「AFTER LIFE」
俺だけ隣で寄り添う未来が楽しみやと
本当にそう思えた。
2019年12月21日からずっと
俺にとっての大切な曲「AFTER LIFE」
5年近く経った今も新しい気持ちを教えてくれる。
信じることはきっと、そんなには難しくない!
愛情には俺だって自信あるからな、
必ず成長した姿で会いたい。
俺から一方的にした約束!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?