見出し画像

PRIDE RUN1日目

2021年5月1日
距離 10㌔
時間 43分37秒
平均ペース 4分22秒
消費カロリー 656


.
PRIDE RUN1日目
もう、本当の本当に、
とにかく緊張しました。
10㌔もいつもより長く感じたし
誰かに見られてるんちゃうかっていう
変な緊張感もすごかったです。
この緊張感こそがほしかったし、
めちゃくちゃ大切なもの。
それは集中できているからこそやし、
最高のスタートを切れました。
.


自分が何をやりたくて、どうなりたいのか。
もうそれだけ。
自分がランをもって表現したいこと…。
きのう大学時代の恩師と電話していて
「会社員でサブ2・5とかならすごいんじゃね?」
「何かで突出できればいいよな」
いろんなご意見をいただきました。
僕が僕やからこそ表現できること、
それはやっぱりランに対して
どれだけの想いを持って向き合っているかやし
PRAYING RUNNERで在ることこそが
自分が一番こだわりたいことやなって。
もちろんそれは
これからランを勉強していく中で
移ろいゆくものであるべきやし
執着を持つつもりはない。
速さが必要ならトレーニングするし、
発信がやりたいならweb戦略も勉強する。
1つ取ってみたい資格があるから
それを勉強しつつ
大切にしたいランナーとしての「在り方」を
どうやって表現していくのか。
急ぎつつも、
しっかり時間をかけて考えていきたいです。
いつか自分の経験とスキルが掛け算になり
自分だけのランが生まれますように。

#PRIDERUN  #RePRIDE 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?