見出し画像

マグザム(2022年8月8日)

新しい愛機は、マグザムでした!
高校を出て
大学から一人暮らしを始めて、
地元には中型バイクとか記憶なくてさ。
そしたらもう高校を出たばっかりの同級生が
マグザムに乗って大学きてて。
マグザムへの憧れはそこからかな。
note読んでくれてる人なら
俺がどれだけ楽しみにしてきたか知ってるはず。
早速糸島らへんまで走ってきた。
滋賀ナンバーなのもめっちゃ嬉しい!
こないだも書いたけど
運転っていろんな人の想いを背負ってるから
とにかく事故には気をつけること。
最近ギリギリなん多いからな…。
大切に大切に乗ります、約束します。
.
俺がマグザムを選んだ理由、
ここに書くつもりはないけど
(インスタにも書いてません)
会った時、ぜひ教えたい^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?