見出し画像

5/12(日)買いたい馬

土曜日は9R記載で◎単回収値も100%を超え、
特に新潟5Rは◎から相手3頭の6点で3連単9万円相当の予想ができ、とても良かったです。
ヴィクトリアマイルは2強が強いことは間違い無いので、唯一連を割そうな馬を本命にしました。

東京11R ヴィクトリアマイル

【馬場】
イン有利で時計が出る良馬場。
【風】
東京の午後は土日共に南向きの強い風が吹き、基本的には締まった厳しいペースにならない限りは前有利。基本的に逃げ馬不利、先行馬有利、大差し不可となることが多い。
【コース】
泣く子も黙る府中マイル。良馬場のNHKマイルは短縮しても勝負になるくらいのスピード競馬に対応できる馬を選びたい。
【京王杯】
京王杯はかなり締まったペースでレッドモンレーヴの差しが入った。逆に外をまわして残ったウインマーベルが相当強い。
【結論】
今回のメンバー的に道中そんなに早くなることはないだろうし、最後直線の上がり勝負となり2強になかなか隙はなさそう。
イン追走と前走の上澄みから、2強のワンツーを阻止できそうな馬を本命としたい

ヴィクトリアマイルの本命はスキ♡で表示

ここから先は

2,311字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?