見出し画像

3/22(土)買いたい馬

【先週の振り返り】
◎15頭推奨で単複回収率は100%超えでした。

特にメインは5レース推奨で8人気の穴馬ホーエリートを含む全レース◎が馬券内でした。👀🔥
返金も可能なので、気軽に見てあげてください。

🌸🌸日経賞の本命はスキ♡で表示!🌸🌸


中山11R 日経賞

【狙い馬】
◎はスキ♡で表示
○ボッケリーニ

【レースのお勉強✍️
日経賞は有馬記念と同コース形態であるものの、そもそも出走馬有力馬の第一目標にはならない。
故に、基本的にはスローの前残りになることが多いと言うのが本レースの特徴である。
ちなみに横山家が4連覇中の謎レースでもある。

【見解】
◎は前走
インが死んだ馬場で逃げながら内を開けるこれしかないけど、相当しんどい競馬。重馬場も苦にしないし、今回は前走比較でかなり楽に競馬できるようになるはず。

○は自力上位で重馬場も苦にしない点から相手筆頭に添えたい。しかしながら、前に馬がいなくなるとふわふわするので、今回も2.3着な気がする。

◎前走インが死んでる馬場で、インを開けての
逃げは負荷大見直し可能(白帽子)

中京1 ダートの名門は買っとけ

◎ソウキュウ
○クラリオ
▲アオイサクラ

【見解】
ダートの名門高木厩舎で、Arrogate産駒でダートを走らないのが今まで謎すぎる。
この産駒は1-4枠勝率が10%を切り、5-8枠勝率が30%を超えるように極端に砂や馬群を嫌う。
13番枠と枠にも恵まれた。外に早そうな馬は新人ジョッキーしかおらず、流石にこいつがArrogate被せてきたら大物過ぎるだろ。。👀

ここから先は

1,497字 / 1画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?