見出し画像

3/16(土)買いたい馬

返金可能に設定してあるので、気軽に読んであげてください。返金なければメンエスに行きます。

フラワーCの本命はスキ♡で見れます🤞
一番楽しみは阪神12Rです。

中京2 朝活2

◎タイセイミッション

ダート馬でしょう。
脚は遅い。新馬マイルは1:02のスローで脚が遅いから差せずに負け。芝でも未勝利は勝てる。
前走は2200にしたら脚遅くてもいけるやろ!の精神で延長するが4コーナーぶつけられてそもそも距離長く一度も終われず敗退。

中山11 フラワーC


◎スキ♡で表示

◎は前走、前々走共に牡馬混合のハイレベル戦をキレ負け。短縮の今回は上澄みあり。牝馬限定戦なら、ペッレグリーに勝ち切った未勝利戦は誇れる成績。ここまで書くと馬分かるか笑

○ラビットアイ

前走は横山典弘さん特有の勝ちにこだわらないお勉強レース。お勉強のわりに数字もよく、中山への初輸送に問題がなければ勝ち負け。

△フォーザボーイズ(当日インが生きてたら変更)

基本的に外伸びやと思うけど、極端な枠やから当日判断すべきかな。

ここから先は

1,309字 / 4画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?