見出し画像

4/20(土)買いたい馬

noteご覧いただきありがとうございます👀
今週から1,2に得意な東京,京都が開幕ということでドンドン調子が上げられたらなと思います‼️

先週は土曜福島1の馬連3点14,470円🎯を始め、
計13R35頭記載で単回収216%複勝回収100%
とかなりいい馬選びができたと思います。

春G1の中日となりますが、天皇賞春に向けて資金稼ぎしましょう💰💰

福島牝馬ステークスはちょっと穴目から
🌸スキ♡で本命表示🌸

福島11R 福島牝馬S

【馬場•見解】
福島最終週はBコース替わり、ペース次第になるが大外回しや、後方一気は流石に厳しい。そんなことができる馬はここに出ない。
ラリュエルなどそれなりに早いラップを刻みそうな気がするため、インをうまく立ち回れるか距離に融通が利く馬を狙いたい。

◎スキ♡で表示
○コスタボニータ
▲キミノナハマリア
⭐︎ラリュエル ※輸送がれてたら消し

◎は全4勝が全て1800の非根幹巧者
非根幹1800巧者はマイラーが前半ペースを上げたレース質でスタミナが持つ馬。と解釈しており、今回のレース想定とマッチすると思う。
厩舎から「前走は背腰に疲れがあったよう。リフレッシュして今回は状態が良さそう」とコメントがあるように、調教もラスト10.8とかなり良い時計を出せており、立て直しが出来ているなら今回妙味があるのではないだろうか。
○コスタボニータは前走スローペースを外回して足りなかった分見直し可能。インを器用に回れる馬のため、岩田望が上手に乗れば枠も味方して十分勝ち負けに持ち込める。
▲キミノナハマリアは楽に競馬ができれば残れる力はある
⭐︎ラリュエルは調教師コメントにあるように、輸送後の馬体の維持がカギ。大外枠から先手を取り切った前走が強い勝ち方で復活の予感。

東京1R 朝活1

ここから先は

2,477字 / 6画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?