今日一日にありがとう 【自助努力】…そしていよいよなのです⚾️

画像1 電車の吊広告。ワァォ‼︎いつも買ってるのはどこのだっけ。選手の趣味とか好きな本とか野球と関係ないこといっぱい書いてある方。ヘェ〜的なことも書いてあるほう…
画像2 大野雄大投手、開幕投手‼︎の一報。頑張れ頑張れ頑張れ✊🏻
画像3 3・20マツダで倒す おおおおおッ!!
画像4
画像5 そして愛する大島さま『真打ち登場』そこにいてくださるだけで安•心•感
画像6 大島様♡
画像7 制作『応援ユニフォームマーキング SGM』今回で2度目です
画像8 朝勉しないでスポーツ新聞開いて先生方と遊んでました、やっぱり朝は楽しい!嬉しい時間。ホントは勉強なんてやってらんない好きなこと考えていたい
画像9 魔法のシャープペンシル✌🏻🤤
画像10
画像11 プリン🍮食べたくてコンビニについでに“プロ野球チップス“やっと降臨してくれました、、梅ひゃん‼︎明けましておめでとうございます“球春”村神さま特別出演、気付かなかった💧🐥ピヨ
画像12 今年はみんな計り知れないプレッシャーと責任を背負うことになりますが芽は必ず出て🌱花は咲きます。ただ信じてひたすら応援に励みます📣ヤッタヤッタ‼︎梅ヒャン🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨🙈自助力(しょんぼりばかりしていられない。サッチーの元へ大事な人を届けないと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?