見出し画像

제이홉 생일 :-)

I’m your hope ,
You’re my hope
My name is J-HOPE.


“希望”だなんてワードを名前に持ってるなんて面白いなぁ、


それが彼の第一印象だった


ビジュアルで目を引くよりも、溢れるカリスマ性とダンサー精神。


でも実は人一倍責任感を負って


ご両親の反対を押し切って選んだ茨の道で


メンバーと共に歩んできたダンス長で。


そんな中、文字通りみんなの希望となって照らしてきたデビュー当初


今となっては笑顔の絶えないour hope.


ステージの上ではきらきら輝いて


普段の彼の周りは光に満ち溢れているようで闇があって


笑った口はハートで


飛ぶと鳥になって


ジェットコースターは怖くて


びびる時は音割れまで叫んで


ポップソングの歌声は底抜けに明るく透き通って


バラードの歌声はどこまでも意味ありげで優しくて


僕は君の希望
君は僕の希望


だなんて甘い事言い出すし


踊らせたら世界一だし


ピアスは開けない硬派で


滅多に泣かない分、
たくさん笑ってくれる


やっぱり2月18日は24時間じゃ足りないね


今日はちょうど160日目。


まだまだこれは短い期間で、先輩アミさん方の行動力には学ぶところがある


BTSというボーイズグループが世界的に更に広まっていく為に


ほんのちょっとお手伝いができてるなら良いなって思う


所詮私はDynamite勢で


新規大勢の中のたった1人でも


もっと知りたいもっと応援したい


アーティストを好きになるって面白いな


いつかは会えたらいいな


たくさんのアミさんと出会えるきっかけになって


ヲタク仲間を超えて支えてくれる人もできて


全部ひっくるめて素敵な出会い


心からのありがとう。


本当にかっこいいです。


この7年磨き上げてきたものと形


ここからさらに活躍していく道のりに


ARMYという莫大な共同体として


BTSというたった7人のチームとして


世界にたった1人のJ-HOPEというダンサーとして


私が宇宙一好き


そんな大それた事言えないけれど、


今日も明日もこれからも


あなたを想って


歌声を聴いて


笑い声につられて


スターな姿に涙が出てきて


そうして好きでいます


チョン家のお父様お母様そしてお姉様


彼をアイドルとして人間として


のびのびと希望に溢れるように。


産んで下さり、育んで下さり、愛して下さり
ありがとうございます。


皆様の今後の健康と幸福を微力ながら願っております


希望が希望で溢れてやまないように。


생일 축하해요
お誕生日おめでとうございます


‪호석과_함께라면_빛은_또_떠오르니까‬
‪ホソクと一緒なら光はまた差し込むのだから‬


You’re my hope .