見出し画像

🎂🤍



とにかく伝えたいことが沢山あって


ありがとうから


大好きだよまで


とにかくたくさん。


受験期、めちゃくちゃ精神が不安定で不安だらけだったあの時


変に気を使うんじゃなくて


びしっとばしっと、


自分を信じていいよって言ってくれて


落ち込むことがあって誰にも言えなかったことを吐き出した時


私には力にはなれないかもしれない


それでも、誰よりも応援しているよって


辛かった時しんどかった時


本当に心の支えであってくれて


本当に本当に、本っ当にありがとう☺️


伝えきれないほど、数えられないほど助けてもらったよ。


こんなに遠くにいるのに、会えないのに


それだけの関係って感じは全然無いし


友達より友達?規格外の存在?


ちょっと不思議だよね🌱


でも文字と言葉の力って偉大。


次は私からもこのエールが届けばいいな


してあげられることは少ないかもしれないけど


世界一銀河一の応援団長でありたい!!


そしてもちろん、君が積み上げてきたことの保証人にもなる😁


絶対に夢は叶う、そして掴んで欲しい


私が苦しんだことを同じように悩む日が来るかもしれない


でも絶対に乗り越えられる。


とあなら!!!!!!!


ここまで願ってやまなかった夢をどうか掴んで


その野望と野心をいつまでも燃やし続けていて❤️‍🔥


でもたまには気を抜いて甘やかしていいんだよ☺︎


何かあったら吐き出しにおいで🕊




最後になったけれど、ずっと伝えたかった色々。


読んでくれてありがとう👼


とあへ。


お誕生日おめでとう✨✨


幸せしかない人生は多分つまらないから


山あり谷あり


山なんてとあの情熱で吹っ飛ばして


とあが思い描いている素敵な素敵なとあに成長してください。


大好きだよ🤍


あやね