見出し画像

光の剣

一人の女の子が自然とふれ 自然の神様と対話していくようになり そのなかで心を再生していく物語

あるひとりの女の子は両親と弟と住んでいましたがいつも孤独を感じていました

「あんたなんか産まなきゃ良かった」
いつも女の子は「私が悪い子だからなんだ」と自分を責めていました

自然のなか途方もなく女の子はさまよい歩いていました
「どうしたら良い子になれるの?」つぶやきました

するとどこからともなく「充分 良い子だよ 君は」
「えっ?」見渡してみますが誰もいません
「気のせいかな?」

するとまた「ここだよ!ここ!!」
「・・!?」ふと見上げると目の前に大木が。。

ここから先は

2,068字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?