必ず読んでください

こんにちは。
この投稿を見ていただいたということはあなたは臨床家であり、
身体や症状についてもっと勉強したいと思っているのではないでしょうか?

ここでは私が実際に臨床で結果が出た身体についての考え方や知識をブログ形式で短的にお伝えしていきます。

・勉強会行ってもうまく結果が出ない
・医学論文通りの結果が出ない
・経験年数がまだ浅くもっと勉強したい
・西洋医学に縛られず色々学びない

など
知識を豊富に取り入れたい方は是非ご覧になってください。


まずは簡単に私の経歴をお伝えします。

私は理学療法士で病院勤務をしており、その後整体業界に入りました。
そこで病院で診てきた患者様と整体で診てるクライアントでは悩みが全然違いました。
病院の知識・技術では整体に来るクライアントを幸せに出来ないことに気付かされました。
その後、勉強会や本などを読み実際に自分なりの考えで施術をしていきました。
整体勤務半年後、施術で結果が出るようになり院の売り上げも150万になりました。


整体では結果が全てです。
結果を出すのに論文や表面上の技術の真似事は通じません。
問題点を細かく見つけ施術を行い、効果判定を行なっていくことが重要になります。
当たり前のようで中々出来ないことです。

・身体を捉えるいくつもの視点
・結果の出る解剖生理学
・身体の膜という性質
・身体の内圧という性質
などなど

結果が出る知識を詰め合わせています。
知識があればその分施術の幅も広がります。


愚直に結果を求めて一緒に学んでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?