相手の好きを考える

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、
「相手の好きを考えること」って大事だなと思った話をします。

イベント出店をして、
ブタさんを作るワークショップを行なったのですが、、、

画像1

同じブタさんを作っていく中でも、
好きなポイントが色々あるなと感じました。

・水に濡らして形を変えるのが好きな人
・ブタさんの顔を作るのが好きな人
・完成したブタさんを写真に撮るのが好きな人
・少しでも綺麗なブタさんを作るのが好きな人

など、好きにも凄く個性が出ていました。

相手を喜ばせたい時には、
相手の好きなポイントを細分化して、寄り添う時間を作ることが、相手に喜んでもらえる近道なんじゃないかなと思いました!

もっと相手の好きを知っていこうと思った1日でした。


今日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?