緩急をつけたい

こんばんは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、「緩急を付けたい」というテーマで書きたいと思います。

GWの10日間連続イベント中なのですが、全力でやり過ぎて少しバテ気味です…笑

もう少し抜くことを覚えないと、より大きいことがこなせないなと反省しています。

今まで頑張ることが良いことだと思って生きてきましたが、「頑張り続ける為に頑張らない時間」が大事だと思うようになりました。

「何も考えない時間。」
前はサボりだとマイナスイメージを持っていましたが、今はそれが必要だと思っています。

少しずつ抜き方を身に付けたいと思います!!

頑張り過ぎてしまう方は、一緒に頑張らないことを頑張りましょう。笑


今日は以上です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?