見出し画像

ピッチイベントが終わりました!

本日、CAMPFIREさんとMOON-Xさんの共同ピッチイベント
『JAPAN BRANDS Launchpad』地域のモノづくり編に登壇させていただきました。

ピッチイベントでは、
「豚革を広めたい」というタイトルのもと、豚革小物ブランドの立ち上げの話をしました。

豚革を広める中で、
皮革産業から養豚業まで盛り上げたい!
日本の伝統産業を守りたい!
という話をました。


結果は、なんと!
【CAMPFIRE賞:クラウドファンディングの立ち上げをフルサポート】

を勝ち取ることができました!!

CAMPFIREさん選んでいただき、ありがとうございます!!

CAMPFIREさんにサポートしていただき、
豚革の財布を販売するクラウドファンディングを行う予定です。

動きがありましたら、またご報告致します。


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?