やる気が出ない時の解決法

こんにちは。
豚革プロデューサーのコジコジです。

今日は、
「やる気が出ない時は、人の力を借りるのがいいよね」っていう当たり前の話をします。

皆さんは、やる気のない自分を責めてしまったことはありませんか?

僕は凄くあって、やる気ないことがみっともないとすら思っていました。

だから今までは一人で無理やりやる気を作ってきました。

でも今回は、1人ではやる気を取り戻せなくなる状況に直面しました。

みっともないとか言ってられなくなって、人に話すことにしました。
そうすると思ったより好意的に聞いてくれて、気持ちも凄く楽になって、少しずつやる気が出てきました!

今となっては、
思っていたよりはみっともないことはないし、やる気のないからこそ考える時間も取れて、良い時間だったなと思っています!!

自分のように人に頼れない人の参考になると嬉しいです^^


今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?