見出し画像

咲かせよう、夜に散る桜を。


職場の忘年会も無事終わり、

今年はあとは

式の打ち合わせが2、3回
ドレスの試着会、
諸々集まりがあったり、
クリスマス廃人パーティー、
奥さんの誕生日、

年末は何もないけど
年始からお互いの両家に挨拶
で、延期になっていた顔合わせ

とまぁ…
2023年は本当に色んなことがあったなぁ
と12月になると振り返ってしまいます。


結婚、同棲、家電買ったり、挨拶行ったり
指輪買ったり。プロポーズしたり
仕事の試験も無事受かり。

MacBookも手に入れ


自分ごとだけではなく
周りに子どもができ始めたりと。


30代、生活の速度がだんだんと速くなってる気がして、あぁ、おっさんに近付いている。

というかそろそろ世間的にはおっさん認定なのか?と少年心にふと思うわけです。


ヒルルク「人はいつおっさんになると思う?」

「枕から加齢臭がし始めたとき?…違う」


「硬いものでもないのに、噛んだら歯が欠けたとき?…違う」


「油ものが割と胃にきてしんどいなって思うとき?…違う」




山内「え?じゃあ…」




ヒルルク「…ちんこが勃たなくなった時さ…!!」

どんっ



夜勤で奥さんが不在なので
発散させたいと思います。
みなまで言いません。


やるぇえ〜〜!!!

どうも、心は天竜人、内山サンクチュアリでした。


P.S.猫好きを謳ってる人って、実はものすごくエロいひとが多いと思うのは気のせいかな?責任者を呼んでこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?