見出し画像

全部がんばるわよ!


おつかれす!年度末なわけですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

結婚式も無事終わり、
色々やりたい事をやってこうかなと。

本業も、副業も、投資も、趣味も、遊びも
全部全力で邁進したいっすね!!!


なんか既婚者になってからというもの、割と正しい生活リズムで過ごせてたわけですが

久しぶりに

眠い、だるい、何にもしたくない

っていう日がありまして。

いやぁ、そんなふうに時間食ってたら
あっという間に30代終わるな〜
って思っちゃったわけなんですよね。


子どもとかいたら
言ってられないんだろうな〜
世の中働きながら「親」っていう役目やってる人たち
ほんとにすげーよなー…笑

愛の力とか、子供の笑顔をみると無条件で頑張れるとか、無償の愛、理屈じゃない何かがあるんだろうな。。。


今年はそのつもりはないので
なんか完全に他人事目線で言うてますけども。


32回目の誕生日をむかえて
振り返ってみると

すごいおもしろい時代に生きてるんだなって思っちゃうわけですよ。

とても簡単に得たい情報まで辿り着く
しかも手元の操作で数秒で
好きなメディアや知識、知りたいこと
なんなら相談相手にもなってくれるAI
他人のプライベート、感情、創作物
自己表現、アピール、交流、出会い

ありとあらゆることが可能、、、
これはスマホの中の話だけども

なんだろうな
スマホの外だと、、

ワープ機能は2024年では実装されてないし
透明になれるスーツは売ってないし
時間を止めれる時計もまだ開発段階か、、
いやっ、でもVRを使えば妄想の世界がよりリアリティが、、3Dプリンターであれをこうして、、AIを駆使して、、ディープフェイクで好きな子を、、いずれはクローン技術で、、もごもご

おっとAVの設定みたいになってきたので、携帯電話の話に戻します。


昔なんて音質だの画質でどうのこうの議論するレベルだったのに、


いや昔とか言ってると
おじさんくさいな…
いやでも昔なんだよなーもうガラケー世代は…


あとはな、
自分自身も図太くなってると思うんすよね。


これも全て今までに積み重ねてきた経験からくる自信なのか、おどおどしていたビビり症から肝が据わってきたのか、ある程度のものなら買えてしまう資産力なのか、パートナーがいるという安心感なのか。


自分の周りに信頼できる友達が、大人になっても幾人いてくれるっていうのも財産だよな。

切れた縁もあるけれど。
誰とは言わないけれど。笑


まぁ何が起こるかわからないからな
この30代も。
日本沈没するかもしれないし
新たなウイルスが発見されるかもしれないし
富裕層と貧困層が二極化しすぎて、自殺志願者が急増、安楽死制度を確立したところで、一斉に安楽死を選ぶ人が増えたりなんかして、GDPがどうたらこうたら

誰がどう転ぶかなんてわかったもんじゃないし


まさか大谷の相棒こと一平さんがギャンブル依存症だなんて、知る由もなかったし。


まぁこの不安定な世の中ですけども
程よく楽しみたいっすね。長い暇つぶしを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?