見出し画像

証拠写真…(笑)

納車は来月の頭くらいらしいです。

楽しみなのとバレないかハラハラなのと

気持ちの整理が出来ません!!!笑

家族に内緒で買い物してる人って少なくない気がしますがどうなんでしょうか。

僕の知り合いは先日アイアンマンの等身大(上半身のみ)の置物みたいなのを買ってました(・∀・)

ヤフオクで40万程したらしいですが家族には職場の上司に貰ったと言っているそうです…(汗)

家族に内緒で買ったものシリーズあったら面白そうですね。

あんまり笑い事では無くなりそうですが…

土日が終わり明日からまた仕事が始まりますが…

当分の間は自分への買い物はナシにします!

コンビニ、自販、服、美容院…

そして夜にはレブルでウーバーイーツ!!

頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?