見出し画像

令和2年11月12日

毎日新宿に居ます。
新宿駅前のビルの持ち主はどう言う事情でそのビルを所有したのか
どんな転機をモノにしたのかな
自分の生きてきた30年間で モノにするチャンスはあったのかな

とか
考えたり

初めて好きになったアイドルグループの元メンバーが、
結婚せずに母になるらしい。
強くて時々不安定な人。

彼女のおかげででんぱ組.incを、
相沢梨紗さんの存在を知れました。

頭ごなしに
おめでとうと言うことはできなかったけど、
数時間経ってすぐ
いちファンの本音として
誰かに干渉されることなく
本当の幸せを見つけて欲しいと思いました。

何かのタイミングで
もしコンタクトする機会があれば、
あなたの活動に勇気をもらいました、
と直接言いたい。
自分の人生の一部にあなたがいますと。

これは上の文章と全然関係ない話。

誰から見ても不幸せに見える人は
自ら不幸せな選択を選んでいくと、
いつもお世話になっている美容室の人が言っていた。

本当にそう思う。
しかも自身は割と無自覚だったりする。

これは自戒の念も込めて、
自分がそう思われないように
日々の生活を頑張っていきたいと思います。
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?