100万円あったら何する??

カフェインを摂ってないのに寝れない
今日は岬生誕祭のスタジオだった、
すごく楽しかったんだけど
アコギはエレキと全く別の楽器だな〜と思いました改めて

10万円あったら〜はすぐ思いついた
でも100万円となると、すぐには考えつかない

第1項はやはり
「バンドへ借金返済」
これだ
それでもかなり余る

第2項
「ギターを全て調整に出す」
これだけで相当飛びそう
パッと使ってるのだけでも5.6本あるし
ネックの調整とか
あとは高校の時使ってたテレキャスターを魔改造したい

その3
「母にうまいもの食わす、はなちゃんにたくさんおやつ買う」
これだろうか

その4
「欲しいエフェクター、ケーブル全部買う」
アンプもいいかなと思ったが車がないと運べない
100万円だったらまだ車は買えないだろう、維持費とかもあるし

その5
「友達と焼肉奢りで連れてく」
まだ100万円じゃ牛角が限界かな・・

その6
「超良いMusic Video撮る」
これはもちろんバンド経費なのでなんとかなるだろうけど必ずやりたい

その7
「スタジオロックアウト1週間する」
サポメンもバイトしなくていいよ!一緒に曲作ろ!みたいな感じで

その8
「超良いMusic Videoに超YouTube広告つける」
これが地味にかかる
が、近い将来やりたい

この辺でなくなるかな
なんの制限なくても
結局音楽のことばかりだな〜
趣味ないんでね

突然少年とツーマンまであと4日
日付変わって3日

リアタイしてねーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?