福岡楽しすぎ!!! TOUR どうくつようだ

TOURどうくつのようだ 福岡公演行って参りました〜

まず!!
演奏の延長ではあるけど
安宅とスタッフ松尾との3人での旅行
ハイパーウルトラ楽しかった
今できる福岡遠征の100点叩き出しました

福岡に到着して
空港から中心街が近過ぎることにビビった
10分ほどで天神へ
天神から10分歩いてライブハウスへ
ライブ前に水炊き食べた
入れる具材によって出汁が出て味が変わっていくスープに感動した... 橙というお店!


2021.2.24 福岡queblick
アーカイブ残らないからセトリも

1.タンブルウィード
2.ビスケット
3.健康第一
4.特別
5.いまのバンド

クゥ〜〜〜の顔

今日が初ライブの演者さんもいて会場の緊張感もあったり
自分もほぼ初めての弾き語りのライブ、しかもホーム下北沢じゃないし!
味わったことない感覚がありました

安宅も
月並みだけど福岡でも自分の音楽できてたので、凄かった

終わって宿
最近流行りの無人ホテル、きれいで広くて何より安い
到着5分で寝てました

ウーバーイーツ呼ぼうと思ったけど呼べず
結局コンビニのメシ
それもまたよかった
26時ぐらいまでくだらない話だけして就寝

俺は福岡の友達にどうしても会いたかったので6時に起きて久留米まで行った
11時にホテルチェックアウトの2人と合流

福岡銀行の前の喫茶店でずっとまた話したりなんだりであっという間にフライト
うーん本当にあっという間だった

東京について20時過ぎてたから飲食店もやってなかったので解散
別れが惜しい、
というよりも来週もまたこの旅の続きがあると思うと 楽しみが残っているという安心感がある別れね


忘れちゃいけないのが
今回のコンセプトは
下北沢DaisyBarカガさんに
「時間あるなら全国各地に3人以上ファンがいるなら会いに行かない理由はないだろ」
と言うセリフからこのツアーをやることを決めたので、
それが達成できてよかった
音楽活動のやりがいを感じれました

次は名古屋です、
個人的には楽しいツアーとそのやりがいを更新したいのと、
ツアー内でミュージシャンとしての成長を見せてぇ!!!
期待していてくれ〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOUR どうくつのようだ 名古屋公演

2021.3.5 (金) 名古屋sunset BLUE

ひとりティンペッツ/安宅伸明(daisansei)/ヨシダ アヤカ(otter hangout) /ぞうつかいになった。

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (D代別)

<来場予約>

https://select-type.com/e/?id=vhHna8FQUJ0

<ツイキャスプレミアム配信>
◎配信開始 19:00〜
◎購入URL(視聴券 ¥1,500)
twitcasting.tv/sunsetblue_/shopcart/39029

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?