見出し画像

今日の日記(1/14 土曜日)

朝起き労働いって、労働しっかりやって帰る。

だんだん労働の中にも色々な楽しみを見出してしまっている。良いことだ

あとは毎日夜更かしするのをどうにかしたい。それから自分の部屋が汚部屋となっているので綺麗にしたいがどこからてをつけたら。

支払いは色々あってよくわからないし、なにが最優先なのかもわからない。

肉体的疲れも溜まってなにもできないから、銭湯いくが家帰ったら振り出しに。銭湯500円で高いし、タオルや身体洗うやつや歯ブラシとからもっていくのだるま。

自宅が汚すぎて掃除したいが手が回らない。群れの健康もよくない感じがしている。

ネットサークルはさすがに飽きたしつらい。日本語を添削して出さないと論争がおきるから。

私のことを好いてくれるネットの知り合いいても、1.2回会ったりする飽きるし、会話重ねても距離感を感じる。縮まらない距離感。

ネットサークルのログは消化しているだけでそこに楽しみは感じらない。居場所がないから馴染みの社会にいるだけに近いなと。

たくさん問題があってどうしたら良いかわからないが、だるいけど踏ん張ってら銭湯に行って身も心も休ませていると、ちゃんと思考できるようになる。それと家ではなく近くのデーニズに行って書きながら思考すると、自分の問題が色々と解決できそうな感じがするからやっていく!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。