見出し画像

名も無き旅人さんと中部、関東の日本の滝100選巡りについて。 (プロ奢スラム自由枠LT )

滝巡りとは


スラム民である 名も無き旅人さんと私かとうが中部、関東の滝を巡る旅(主に日本の滝100選)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%BB%9D%E7%99%BE%E9%81%B8

詳しくはスラム民の方は

 #かとうさんの部屋 #なもたびと一緒に滝巡りwithかとうさん

スラム民の方以外は下記Twitterを見てください。

(苦手な人はミュート、ブロックで対応ください)


訪れた滝


五宝の滝(岐阜県加茂郡八百津町)
根尾の滝 小坂の滝(岐阜県下呂市)
平湯大滝 ((岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯)
三本滝(長野県松本市安曇乗鞍高原)
善五郎の滝、番所大滝
吹割の滝(群馬県沼田市)
棚下不動の滝(群馬県渋川市赤城町棚下)
丸神の滝(埼玉県小鹿野町)
白糸の滝(長野県北佐久郡軽井沢町長倉小瀬)


見ること出来なかった滝(通行止め)


常皮の滝(群馬の 草津町 )


まだ訪れてない滝


華厳の滝 霧降りの滝(日光の滝)
袋田の滝(茨城県久慈郡大子町袋田)
洒水の滝 (神奈川県山北町 )
早戸大滝(神奈川 相模原市)
払沢の滝(東京の檜原村 )

巡った理由


⚪︎名もなき旅人さん


場所が涼しい。

自然美として滝が美しい。

少し運動をしたい。


⚪︎かとう


名も無き旅人さんに誘われた。

暇だった。
近所のコンビニに散歩行く感覚で滝を巡ろうと思った。スラム的な意味ではくらがりチャレンジ。

私の心境の変化

⚪︎行く前


「滝ってなんですか?」と言うくらい、滝について全く興味なかった。
全て名も無き旅人さん任せていた。


⚪︎現在


滝について、詳細に評価するようになった。
自分で回るルートを考えて提案し、やっつけ仕事で終わらせるようになった。

名も無き旅人さんは日本の滝100選巡りについて


名も無き旅人さんは日本の滝100選を全て廻る予定だそうです。滝巡りに一緒に行きたい方を募集されているので、興味あるスラム民の方はご本人にお問い合わせください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊


謝辞


ここから先は

45字

¥ 100

後で返信します。