見出し画像

歯科医行った、レポート

行った証拠

画像1

レポート

検査の結果、三か月前に詰め物をした部分(上部左奥)が丸く黒ずんでいて、歯槽のうろができていると、それと、下部の前歯(左犬歯から2.3の間に歯石があると。言われた。今回はその上部左奥の歯を磨いてもらうだけしてもらった。歯石除去もお願いしたらばまだ半年しか経ってないので、保険が効かないのでできない。やりたかったらば別の歯科医に行くか10月にまたこの歯科医にきてくれていわれた。
私の上部左奥の歯、非常にいびつな形をしていて歯磨きできないので、前回虫歯ができて治療してもらって、しつこく磨きにくい部分なのでしっかり磨けと脅されたが、怠けて出来ず、お陰でこの様です。10月までにしっかり歯磨きできないと、神経をぬいて詰め物をすると。ちなみに前歯の歯石は歯ブラシが届かないからスキスキで磨くしかないと、できなければ…。)


 

前回


ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。