見出し画像

今日の日記(11/19日曜日)

休日だから、朝早く起きて、溜まった家事、掃除と洗濯をすこしやろうとしたが、身体の疲れと寒さでだるくて、11時ぐらいにやっと起きて。

現金ないからと、父親に家賃みたいなのを払う為に、銀行にお金を下にいく、お金は15日に入ったが、父親のところに行くと具合悪くなっちゃて、行くの避けたら支払いは日の前日に。

父親が自分の周辺に近づくだけで、ゴキブリなネズミを見た時に身体全体が緊張するような気持ちになる。

散歩の帰り道のどこかで、眼鏡割って、片方のガラス無くして、つらたんに。

2.3時間行き帰りや自宅いっぱい探したが、みつからず。悲しくなった。すごいしょんぼりした。

悲しくなって、きつい言葉を2番目に古く入っているサークル(⚪︎スム)でいっぱい吐いちゃたから、危なさを感じたので、そのサークルの自分の作った部屋アーカイブして、さちゃた。

精神的に悪い状態で行ったら、何か悪いことを言ってしまい、無益な争いを起こすかはわからないので。

2番目に古いサークル、知り合いばっかりいって、私の非社会的というかADHD的な言動が許容されているので、尚更吐いて良いと言って吐きそう。

私は知り合いに弱いし、知り合いには甘えてそういう行為ぽいのをやっちゃうし。(試し行為ぽいやつ)

問題は2番目のサークルに依存しすぎちゃて、人間関係も半分以上それ。リアルで吐く場所がほぼないな。うみだしできないな。

まぁ、寝て、ご飯食べて、風呂入ったら落ち着くでしょ。

2.3日日々やこれまでの感情の動きを書くようになって、自分が感情を無視して生きていていたから?もしくは感情について少ない範囲のものにし感じないのが分かったりした。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

後で返信します。