見出し画像

「枯山水さんに千円でパチンコをやらせた結果」(三ツ星スラムの遊び研究会発表用資料)

枯山水さんとは?

プロ奢の三ツ星スラムの最古参民(定住民)

枯山水さんになぜ千円でパチンコをやらせたのか?

三ツ星スラムのスラムマーケットで、枯山水さんが千円でパチンコやるの商品として出品していたので。

(スラムマーケットはスラム民ならばだれでも、思い思いの商品を2個出品できる場所)

課金した理由

1.やばみが高いので。

2.人の金で、パチンコやるとか頭のネジとんでいるから、絶対にみたいので。

3.スラム的だったから、邪悪なことにはお金払うべきだなとおもったので。

4.誰も払わなそうだったから私が先んじた。先じ理由は油に火をつけたかったので。
油に火をくべれば多分よいあそびになるとおもったので。

枯山水せんがパチンコしている動画(私が千円払ったので、私の動画でもある)

課金した結果

⚪︎Tiktokが数日で数千再生される。

⚪︎ 遊び研で枯山水さんをおもちゃにして遊ぶ遊びがはやる。

具体的には枯山水さんにやらせる遊びを皆で考えたり、クラウドファンディグで次の遊び用資金を募ったりする事など。

⚪︎枯山水さんに課金してない人を、「まだちゃんぴ(枯山水さんの愛称)に課金してないの?」と揶揄するジャーゴンが生まれる。

詳しくは、遊び_研究分室_ちゃんぴに遊ばれる部屋 をみてください。

最後に、枯山水さんに課金した私から一言

枯山水の遊びに課金するならば、枯山水さんの遊びの疲れを癒すためにも、枯山水さんがスラムマーケットに出品しているもう一つの商品「お昼する商品」(ぬいぐるみ拝命権)も一緒に購入したほうが、より枯山水さんのためになってよい。

皆さま、枯山水さんをおもちゃとして使ったらば、アフターケアはしっかりしましょう。
(枯山水さんをおもちゃにして遊んだらば、ちゃんとその後お昼寝してもらって、回復してもらおう!)

画像1

以上。

ご静聴ありがとうございました😊

謝辞

ここから先は

52字

¥ 500

後で返信します。