見出し画像

今週歩いた歩数、距離 記録、これからの歩くことについて…

下記

画像1

画像2

感想

だいたい1日10キロ弱歩くのは普通になってきた。

次は距離を伸ばすのではなく、歩く質を上げてみたり(良い歩き方のフォームを追求したりなど)、歩くに何かしらの運動を足したりしてみたりなどを考えている。

楽しみために歩くのと、ダイエットのために歩く時間をわけて、歩いてみるのもよいかもしれない。

現在、体重が90キロ弱あり、お腹がぽっこりでているの肥満体系なので60.70キロまで痩せたいと考えているので、これからは筋トレなども料理のように自分の生活の一部にして行こうかと思ったりした。

筋トレは具体的には、以前のように軽いスクワット、腹筋、腕立ではなく、質重視の腹筋、腕立てをやってたり、趣味の歩きは、都内のマイナーの観光地、歴史的な場所、神社仏閣、美術館などを巡っていこうかと思ったりしている。やる気があれば過程を文章や動画(noteやYouTube、tiktok)で載せていこうかと思ったりした。

私のBMi

画像3



後で返信します。