見出し画像


文章について、色々考えることが増えてきてなにか書きたいと思うようになったから、日記をはじめようと思った。

知っている人は知っていると思うが、いわたさんのあいまいな日記をパックってます。

まず書くことがほんとにない。

とにかく思い出すのは、今日一日は頭が痛かった。1日中割れるみたいでどうしたらばよいかわからないので最悪だった。

今日やったことは、

某スラムのことに時間投下したが、ほかにも時間を分散させたくなってきた。

神様とはヌミノーゼを得たあとにそれを追体験する儀礼みたいなものに近いが、それではないみたい。

スラムの読書感想ラジオはなんとか出だしは好調。このまま続けたい。どうやら自分は本の話になると興奮する体質のようだ。やばいな、

スラムで連歌史は買ってもらったので、しっかり読んでまとめたい。

今日ほかにあった出来事は、

父親とまさかのラインするようになったこと?

金を先払いするようになってから態度が緩和されてきた。やっぱり贈与論きくなと。

どんな情報をだしても雑学とかいって払うのはやばいなと。タカの視点でしか物事をみたくないのかな?

アニメは

スーパーカブやっとみれたの中国にアニメに興味持ったぐらい。


明日9時からバイトなのにまだ眠れずに辛い

最後に一言

ここから先は

12字
この記事のみ ¥ 100

後で返信します。