頭の中がぐちゃぐちゃしていてまとまらない話

なんだか心がざわざわする。
自分で自営業をしていて今月は大赤字

やることをコツコツやるしかない
しかしそれだけではだめなので何かしないといけないという強迫観念が頭の中でぐるぐる回っている

なんだかとても苦しい
沢山の方と話をして、またたくさんのアドバイスをもらっている。
早く結果を出したい
資金もそんなに余裕があるわけではない

何かしないと、早く何かしないと
同じ悩み同じ思考が頭の中をぐるぐる駆け巡る
でもこれがある時簡単に解決することを肌感覚で知っている

それまで耐えてコツコツ頑張るのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?