見出し画像

2022年スタート時 ポートフォリオ

あけましておめでとうございます。今年も昨年より一層精進しますので宜しくお願い致します。


さて、今回は最適化の考察ではなく2022年スタート時のポートフォリオを紹介しようと思います。

①GOLD MINE

こちらは昨年大活躍のEAです。ただ最適化期間が短いのでハイリスクに振り切る調整をしようか検討中です。時間がない場合はこのまま使います。

GOLD MINE 証拠金:20万+20万(クレジット)

②ATM クリプト+通貨

通貨に関しては1/1現在で7通貨まで完了しています。週明けからデモで挙動確認実施予定。

ATMクリプト 証拠金:17万+17万(クレジット)

ATM通貨 証拠金:50万(デモ)※様子見て調整予定

③MORE MONEY

現在、オジドル最適化中でこれが完了すれば実運用に移行しようと考えています。

MORE MONEY 証拠金:50万(デモ運用中)

④AOI E6S GOLD

通貨に関してはATMを稼働させることから外しました。

昨年は安定して稼げましたが、GOLDなので慎重に運用が必要かと考えています。

Aoi E6S 証拠金:40万

⑤EA-F

唯一の朝スキャEA。複利運用で12月は大DD被弾するも回復できるポテンシャルがありました。

EA-F 証拠金:10万

以上が2022年 スターティングメンバーになります。

トラツクに関しては運用上、非常に安定はしていましたが、資金量が比較的必要なことと今後使いたいEAが増えると思いましたので一旦メンバーから外しました。

ムササビ様に関してはもう一度最適化しなおし相場に合わせるように調整中です。

今回外したEAたちに関しては、使っていない間は半額にて販売しようと考えています。


今年も皆さんと一緒に爆益目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?