見出し画像

ムササビ様 最適化 別設定

ムササビ様とは?

概要はこちらから→https://note.com/ryunetfilm/n/n6ff1c9a9357d

今回最適化したのは、WANさんにお願いしてトレール+複利バージョンを作って貰いました!そちらの最適化になります。

今回最適化したのは、BTCUSDとETHUSDです。

1個ずつコンセプトを変えてみました。

①BTCUSD:ムササビさん公開設定をベースにトレールを付けることによって勝率UPと保有時間の短縮に成功しています。基本利益だけを見れば、ムササビさん公開分があれば大丈夫かと思います。

メンタル的にはこっちのほうがいいと思いますw(自分がそうしたかっただけw)

ではBT結果を載せます

画像1

画像2

画像3

②ETHUSD:1万円から億り人になるをコンセプトにしてみました!三年間で120倍まで行くことが出来ました。※トレールなしで行けました。

ただロット制限があるのでこれ以上ロットを張る場合は、ソースコードの改造をして分割エントリー出来るようにしないといけません。

ではBT結果を載せます

画像4

画像5

画像6

こちらに興味ある方はDM下さい。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?